• ベストアンサー

askcomの検索バー

askcomというものの検索バーが出て消えません。 プログラムの追加と削除でアンインストールしたのですが・・・ どうすればいいのでしょう? AviraControlCenterというフリーのウイルスセキリュティソフトの系列に入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

削除方法ありました。 http://ameblo.jp/meirook/entry-11148070440.html 下のほうに レジストリファイルで クリックのみで出来る方法も ありますが OSバージョンなど確認して 使用したほうがいいでしょう。

rarorutee
質問者

お礼

後後なんとかできました、ありがとうございます!

rarorutee
質問者

補足

だめでした・・・><。