• ベストアンサー

発送方法について

オークション出品物、厚み4cmの商品(縦14 横3cm)を送るのに 何が最適ですか?メール便はダメですよね?レターパックプラスなら 厚みは関係ないそうですが、他にもありますか?落札者様の為にも 安い方法が あれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>何が最適ですか? >メール便はダメですよね? >安い方法があれば教えて下さい。 荷物は何ですか? 重さは? 補償の有無は? まあ安さ優先なら補償は皆無ですが。 個人利用なら。 ○・・定形外郵便 ○・・・レターパックプラス ○・・・ゆうメール(旧・冊子小包)荷物限定 ×・・・レターパックライト(厚さ制限3cm) ×・・・ポスパケット(厚さ制限3.5cm) ×・・・クロネコメール便(厚さ制限3cm) (送料の虎) http://www.shipping.jp/search.html