• 締切済み

ニコニコ動画を録画

ニコニコ動画を録画したいのですが、簡単に録画する方法を教えて下さい。 生放送のニコニコ動画は予約をして録画することはできるのでしょうか。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

ダウンロード(コピー)ではなく『録画』ですね。 当方では http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000849/ これを使っています。

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます。