• ベストアンサー

ニコニコ生放送 録画

ニコニコ生放送をタイムシフト予約した動画を録画したいのですがkakorokuRecorderをダウンロードしたあとrtmpdumpが「このファイルは開けません」と出ます。 chromeのニコニコを利用していますがFlashplayerから直接~と過去問で書かれていたのですがよく操作がわかりません。HTML版の録画の手順を教えてください。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザーで少し再生すると読み込めるようになります。