• 締切済み

動画録画ソフト

インターネットでも放送されているFMラジオを録画するのに、現在カハマルカの瞳を使用しています。 通常は放送時間(生放送)に在宅しているので録画出来ているのですが次回放送時に外出予定があり予約録画出来ればと思いソフトを探しております。 カハマルカの瞳程度の内容でこういった予約タイマー機能のあるソフトをご存知であれば教えて下さい。

みんなの回答

• kyoto0206
回答No.1

超録♪というフリーのソフトがあります。これにはタイマー録音機能もついてますので活用なさってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://pino.to/choroku/
biwakoron
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 画像キャプチャーソフトでタイマー機能があればと思っていたのですが。 でもPCがなければ元はFMラジオですし音声だけですから、こちらも検討してみます。