• ベストアンサー

Access コンボボックスに値が出ません

こんにちは。 Access2010を使っています。 フォーム内のコンボボックスについてですが、クリックすると、リストは問題なく表示されます。が、選択したものがボックス上に表示されないのですが、何が原因かさっぱりわかりません。 挙句、いろいろと、いじっていたら落ちてデータベースが壊れてしまいました。 値は、テーブルなどから引っ張っているわけではなく、任意で作成したものです。プロパティ内の編集や使用も可能な状態になっています。ページヘッダーに置いているというのも関係なさそうな気はしています。 どなたかお分かりの方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chayamati
回答No.1

列幅(表示幅)を0に設定していませんか

shoe-gal
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました!