• ベストアンサー

既婚男性へ

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 見つめ合う・・ ありますよ(笑) お互いの表情を見ることで、反応を確かめ合います。 騎乗位や正常位では、結合部を見たり見せたりでお互いに興奮してます。 正常位では首を持ち上げ、騎乗位では妻(女性)自らワレメ上部を引っ張るようにして・・(汗) AVや官能小説の影響だとか、実際とは違うと否定的な意見をされる方が少なくないようですが、少なくともボクは楽しんでます。 膣外射精の場合など、射精の瞬間を見せて楽しむこともあります(苦笑) 視覚的な刺激というのも、SEX、プレイには大切だという持論があります。 目を合わせながらのフェラチオなんていうのも、個人的には堪らないものです。

3mam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブログ楽しみに読んでいます^^ 旦那にタフさ加減を見習って欲しいと思いつつ・・・ オナっています(爆) お返事遅れてすみません>< 回答ありがとうございます よりエロを高められるように?! いろいろ目を開けて?!あちこちも見てみるようにします^^

関連するQ&A

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 性欲の強い浮気性の既婚男性について?

    友人旦那(36歳?だったと思う)のことで質問です。 タイトル通りなんですが、 性欲が強いらしく、浮気を繰り返しています。 友人は、でき婚なのですが、 浮気が発覚するまで、 浮気については全く心配していませんでした。 その浮気が発覚した時に、 直接相手の女性に連絡したところ 約一年もの間、独身と偽り、旅行に行ったり 週末を過ごす日々だったようで、 相手の女性も結婚を考えるほどだったたようです。 旦那さんも子供もいるのに、 友人に問い詰められると 「本気だ」と開き直られ、家を出て行く始末。 (女性も騙されていたという事で破局(推測)  仕事を辞め遠くに行きました) しかし、夫婦別居後、再び暮らし始めて 友人は間もなく二人目を妊娠しました。 ↑こんな状況でも求めてくるとか・・・ ちなみに、このとき発覚したのですが、 結婚前も何股もしていたようです とにかく旦那の性欲が強いようで、 仕事をもっている友人は、 時折断っていたのが原因の一つだと 言ってました。 正直、収入も友人の方が上で、 離婚しても大丈夫と思うのですが、 やはり彼の事が好きなようで、 私は話を聞いてあげるくらいしかできません。 それから数年経ちましたが、 最近、その旦那が3股ほどかけているのが発覚。 中にはセフレのような付き合いもあるようですが、 その中に本気といった相手とも続いているようです。 メールのやりとりからして、 すごい性欲?で、本当にびっくり!です。 たぶん、友人もそれにはついていけないと思います。 友人は旦那が子供(2人)とは仲良くしてくれるので その姿を見ると離婚は・・・と言ってます。 それより私からすると、やっぱり旦那を好きなんだと思います。 友人がよく精神保てるなと思いますが、 それよりこの旦那さんって、もう病気なんでしょうか。 私にはそれ以外の理解ができません。 離婚しない場合は、もう割り切るしかないのか。 どんな心意か本人しか分かりませんが、 このような男性の心理を推測でもいいので教えて下さい。 相談される時に閉口して助言できずに困っています。

  • 既婚男性の方へ質問です

    36歳既婚です。最近性欲が増して・・・に絡んだ質問を何回か質問しているのですが、 今回もそれにちなんだ質問です。 最近、夫に対して私の性欲が高まっているんだから、夜、一人でエロ漫画見たりしてるくらいなら 私にからんできてほしいと思ってイライラしてしまいます。 八つ当たりして、つんけんもしてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか・・・?男性の一人エッチは女性のとはまた違うといいますよね? しかし、私は毎晩でもしたいくらいなのに・・・、旦那は毎晩エロ漫画見ています。 相手がいるのにお互い一人でなんて悲しすぎます~~~。 ちょっとイチャイチャしたりするだけでも私は満たされるのですが、全然なしですし・・・。 子供と一緒に寝てるので、気を使ってくれている生活が長いのでしょうがない面もありますが、 たまには寝ているときにもちょっかいかけてほしい・・・。 本人に言ったほうがいいのか、ここはやはり、“一人で”に配慮して、 旦那はかなりの恥ずかしがり屋で自分の性癖を隠して隠して隠したいタイプで 私に協力させて快感を得ようなどとは微塵も思わない自己処理タイプ?です。 営みもノーマルで、あまり冒険したがらず、パイパンが好きなくせに、実際私が突然したら 何を考えているんだーと怒られました; そちらと現実をはっきり分けて考えるタイプだと思います。参考までに・・・ 黙って私も自分で解消し、週末で営める時間を待つべきなのか・・・。 ご助言いただければと思います。 お礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。

  • 男性は魅力がない女性と結婚したいですか?

    こんにちは。 来月結婚(今の彼氏)する27歳の女です。 私は宗教とかはなく、個人的に結婚するまでは性行為はしないと決めています。 今の彼氏とは5年間付き合っていますが 挿入はしていません。 彼はあまり性欲が強めではないらしいです。 彼は私が初めての彼女です(彼氏31歳) ただ、毎日抜いているとは話していました。 それに、最近買ったものなのか押し入れに胸とオナホールがついた人形?みたいなのが入ってました。 性欲が強めではないらしいですが 私には興味がないからそう話しているのでしょうか? 私も処女ですが、彼氏にキスはしたりしています。けれど、相手からは5年間してきたことはありません。それはやはり私に魅力がないからなのでしょうか? 一般的なカップルを見るとみなさんお互いにキスをしたりしていて、これが愛し合っているんだな!と羨ましく感じました。 結婚してから性行為はしようと思いますが、 魅力を感じない人でも挿入はできるものなのでしょうか? 彼はどうして私と結婚しようと思ったのかとても謎です。効率的ではないので。。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の方教えてください。

     48歳の既婚女性です。職場で一緒だった(今は転勤して違う事務所)一つ年上の既婚男性とメールしたり、二人でお酒を飲みに行ったりしています。と言ってもお互い家庭があるので、会うのは月一回位の頻度ですが。自分の彼への気持ちは友達以上のものがあるように思います。最近キスを許してしまったら、彼から「ホテルへ行こう。」と誘われているんです。その時はっきりと「もし自分の旦那が私に内緒でそういうことをしたら、私は絶対いやだから、人にされていやなことを自分はすることはできない。ごめんなさい。」と言いました。その時はそれで納得してくれましたが、今後はわかりません。キスを許した私がまぬけなのですが、私は彼に悩みを聞いてもらったり、お酒を飲んだりするお友達でいたいのです。  それで、質問なんですが、彼の奥様の年齢は私より10歳年下なんです。そんなに若い奥様がいても自分と同じくらいの年齢のおばさんと体の関係を持ちたいものなのでしょうか?

  • 男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

     勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今更だけど誘うには・・・既婚男性の方お願いします

    こんにちは。 今から書くことはどこか少女漫画のような内容ですが、全て本当の話です。 おそらく稀なケースだと思うので、質問をさせていただきます。 私の初体験は、前の彼氏とで23歳の時でした。 でも、出血はしたものの先だけで、完全に初体験を終えたわけではありませんでした。 あの時の痛みが忘れらないまま今の夫と出会い、結果的に婚前交渉もなく結婚しました。 結婚してしばらくは、夫からのお誘いは何度かあったものの私はまだ痛みの恐怖から抜け出せず、こたえることはできませんでした。 (それでも結婚したのは、人生のパートナーにこの人がいいと思えたからです) 胸や首など体を触らせるだけでせいいっぱいでした。 こんな感じで2年過ぎ、気が付けば夜の営みは全くない状態になっていました。 そして結婚4年目になった頃から、私自身にも1人で処理するくらい性欲が戻ってきました。 しかし夫の方は・・・仕事が多忙になった影響で体力や精神力が削られ、性欲が落ちていました。 ちなみに、今まで浮気の気配は全くなし。 現在結婚5年目なのですが、休日でも必ず私と出かけたがり、たまに男友達とご飯に行ってもすぐに帰って来るほどです。 男性としては相当な禁欲生活だと思うのですが、疲労や私を気遣ってか自分からは求めてはきません。 けど体は正直なようで・・・私がひっつくと下半身はほぼ反応しています。 それでも私を求めてこなく、手でしようとしても「いいよ、悪いから・・・」と、お風呂に誘っても「風呂場はせまいから」と断られます。 (時々自己処理している雰囲気があるので、性欲はあると思うのですが・・・) 他の女性との性交経験は一度もなく、 私が寝ている時にこっそりとキスをする(4回目撃しました。起きたけどあえて寝たふりして・・・)ほど恋愛に関しては人よりどこか純情なところがある夫です。 長くなりましたが、質問をまとめさせていただきます。 1・ストレスで性欲が落ちている時、どう接したら嬉しいですか? 2・客観的に見て、私は女として愛されていますか?   それとも女としてではなくどこか子ども扱いですか?(※夫は10歳年上です) 3・今更かもしれませんが、どうしたらうまく誘えますか? こうなったのは私の方に非があると重々承知しております。 よろしくお願い申し上げます。

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。