• ベストアンサー

既婚男性へ

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.3

こんにちは。 見つめ合う・・ ありますよ(笑) お互いの表情を見ることで、反応を確かめ合います。 騎乗位や正常位では、結合部を見たり見せたりでお互いに興奮してます。 正常位では首を持ち上げ、騎乗位では妻(女性)自らワレメ上部を引っ張るようにして・・(汗) AVや官能小説の影響だとか、実際とは違うと否定的な意見をされる方が少なくないようですが、少なくともボクは楽しんでます。 膣外射精の場合など、射精の瞬間を見せて楽しむこともあります(苦笑) 視覚的な刺激というのも、SEX、プレイには大切だという持論があります。 目を合わせながらのフェラチオなんていうのも、個人的には堪らないものです。

3mam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブログ楽しみに読んでいます^^ 旦那にタフさ加減を見習って欲しいと思いつつ・・・ オナっています(爆) お返事遅れてすみません>< 回答ありがとうございます よりエロを高められるように?! いろいろ目を開けて?!あちこちも見てみるようにします^^