• ベストアンサー

ガリガリ君

ガリガリ君は何味が一番好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raeag
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

梨味が1番好きです。 昨夏、よく食べました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソーダです! 想像したら食べたくなりました…

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

一番一般的なソーダが一番。 他のあじを食べるなら、別のアイスにします(笑)

関連するQ&A

  • 性格を味で表現したら、何味になりそうですか?

    あまい、からい、にがい、しょっぱい、すっぱい・・・ ○味+○味を混ぜたような味・・・ ペパーミント味、味噌味、タバスコ味・・・ いろんな表現の仕方があると思いますが、皆さんの性格を味で表現するとしたら、何味になりそうですか?

  • 自分の人生を味に例えたら、何味ですか?

    自分の人生を味に例えたら・・・ 甘い?辛い?苦い?酸っぱい? それとも、水のように味がない? どんな味ですか? “○味に○味を加えた感じ”という言い方でも結構ですし、“○○の味のような感じ”といった、食べ物の味に例えても結構です。

  • 海水はしょっぱいですが、甘い、酸っぱいじゃダメ?

    海水はしょっぱいですが、もし甘かったり、酸っぱかったり、苦かったりしたらどうですか? 海水浴に行って、一番許せそうな味を教えて下さい。 1.やっぱりしょっぱい味がいい 2.甘い味がいい 3.酸っぱい味がいい 4.苦い味がいい

  • うまい棒アンケート

    うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・

  • 高野豆腐の味だし

    高野豆腐に付いている”味だし”が作りたいです。 いつも同じメーカーなので 他の”味だし”は知らないのですが  ほぼ同じような味だと聞きました。 ほんのり甘い味です。 高野豆腐をもらったので 大好きな ”味だし”風で煮たいのですが・・・ ”味だし”の作り方教えてください!! お願いします。

  • うまい棒のめんたい味

    うまい棒のめんたい味が好きだったのですが、数年前くらいから味変わりましたよね?今のめんたい味はメンタイコ!!って感じの味なんですけど、昔のめんたい味はもっとソフトな感じの味だったような。急に味が変わった時はショックだったんですけど、今ではもうあのめんたい味に出会うことはないのでしょうか?ってか友達にめんたい味変わったよな?って聞くとほとんどの友達が知らないとか言ってます。

  • ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味って・・・・

    食べる人によって味の感じ方が異なる!という新しいガリガリ君らしいですが・・・次はどんな味が出るんですかね・・・ みなさんが、この味のガリガリ君あったら食べたいと思う味はなにか教えてください!

  • よく、お袋の味と言いますが、じゃあ親父の味は?

    よく、お袋の味と言いますね。 昔よく作ってくれたものとか、久しぶりに実家に帰るとお袋の味が待っていたりとか、その味が恋しかったりします。 さてそこで、お袋の味ならぬ「親父の味」というのはイメージできますか? 親父が作ってくれた食べ物で印象に残っているとか、こんな味だったとか、いつも決まったメニューだったとか・・・ そういう、「親父の味」を教えてください。

  • 牛角&味ん味んどっちが有名

    あの!牛角と味ん味んどっちが有名なんですか?ともだちは味ん味んのほうが有名といってました

  • 私が思う料理の最大の謎

    料理をしていて味と味が調和するときってありますよね? おいしいと感じる例だとマヨネーズとカラシを混ぜるとからしとマヨネーズの味がするのではなく、お互いの味が混ざり新しいおいしい味がしますよね? でもカラシに砂糖をかけて食べるとカラシと砂糖の味が同時にするだけで新しい味は生まれません・・・・(カラシと砂糖を混ぜたのは昔の事なのでうろ覚えなので違うかもしれないです) 他にもイカとワインを同時に食べると物凄いひどい味がします。イカとワインの味がするのではなく新しい最悪な味がします。 こういった新しい味が生まれる現象は何がおきているのでしょうか? 予想でもいいので回答してくれるとありがたいです。でもその場合「予想だよ」だと一言お願いします