• ベストアンサー

G3 DT266のモニタとしてPB5300csを使えますか?

デスクトップのモニタがこわれてしまったため、PowerBook5300csをG3DT266のモニタとして接続して設定したいのですが、どのようにつなぎ、設定したらよいのかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、PowerBookの液晶を外付けモニタの代用として使うことは不可能です。 TV出力可能なビデオボードがインストールされていらば、TVなり、PowerBookに挿したPCキャプチャカード経由で表示することが可能ですが、それを導入するコストでモニタを買い替えたほうが得策かと思われます。

nuance1971
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。助かりました!