• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PowerBook G4でCS4の動作

  • 質問No.4700309
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 回答数2
サブマシンとして中古でPowerBookの購入を考えています。
PowerBook G4でCS4は動作しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
PowerPCG5以上が推奨に成ってますし、搭載メモリ1GB以上の様ですので、PowerBook G4では動作してもスムーズとは言えないでしょう。
尚当初このCS4からインテルMac専用に成る記事が有りましたが、
取りやめに成りました。
補足コメント
noname#77395
ではCS3をオークションなどで購入しG4ノートでの使用は可能でしょうか?
投稿日時:2009/02/08 21:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (118/354)

CS4は、インテルMacでないとだめでしょう。