• 締切済み

MVを探しています

職場で踊りだすMVです。 プリントなどを散乱させて、 ヒップホップみたいなのを踊っていたような気がします。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

これでしょうか。 Fatboy Slim - Weapon Of Choice http://www.youtube.com/watch?v=wCDIYvFmgW8

関連するQ&A

  • 黒人2人(もしくは3人)のヒップホップのMV

    黒人2人(もしくは3人)のヒップホップのMVを探しています。 2008年から2011年の間で見たのですが、曲名が思い出せません。 MVの内容は動画一度止まって次のカットの映像がノイズの中から出てくる様なものでした。 粗 い動画を見ている感じですが、意図的に作られている作品でした。 どなたかご存知でしょうか? Partizanのサイトで昔見ました。 所属していた(いる)ディレクターの作品だと思われます。 http://www.partizan.com/music-videos/director/jared-eberhardt/ よろしくお願いします。

  • いまのm-floのVERBALのスタイルはHIP HOP(ラップ)なんですか?

    最近の彼は、「僕ちゃんでーす」などHIP-HOPっぽくないと思います。(私にはあまり好ましくないスタイルです。) ですが、ブログの方で「スタイルを確立した」との発言をしていたのでHIP HOPなのでしょうか? 当方、アメリカのHIP HOPや日本のHIP HOPもそこまで聞く人ではない(むしろアメリカのはダークな気がしてちょっと…)のでジャンルなどの知識は疎いのですがせめてHIP-HOPの枠組み内に入ってるのか気になりましたので質問させていただきました。 英語でないので音のアレとかで純HIP-HOPではないと思うので相違点などを教えてくださると幸いです。

  • Hip-Hopの定番アルバムや最近のオススメアルバムを教えてください

    ジャパニーズHip-Hopを良く聴くようになって、本場のHip-Hopが気になるようになりました。 そこで、Hip-Hopを語る上で欠かせないアルバム、また、最近人気のアルバムがありましたら、ぜひ知りたいのでご回答お願いします。

  • YouTubeのMVについて

    すみません。YouTubeのMVの映像とBGMを両方使いたいのですが、著作権はどのように気にしないといけないですか?

  • 女子高生が出てくるMVを探しています。

    女子高生が出てくるMVを探しています。 真っ青な青空にブレザーで髪の毛ロングの 女子高生が顔が隠れるぐらい髪が乱れている カットを覚えているのですが、肝心の 曲名とバンド名が出てきません。 おそらく3、4年前で男性のアニソンバンド だった気がします。 MV自体は実写で大きなタイポグラフィの 演出があった気がします。 かなりあいまいですが分かる方いらっしゃれば ご回答いただければ幸いです。

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • ヒップホップを必修科目にしたのは誰

    ヒップホップを必修科目にしたのは誰ですか? よさこいやソーランならともかく、何故ヒップホップなのか? ヒップホップを推した理由も知っている方がいたら教えてください。 個人的にヒップホップは大好きですが、なぜヒップホップを義務教育の必修科目に取り入れるのか、まったく理解できません。

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • ヒップホップの定義は?

    最近、ヒップホップが大流行ですが、ヒップホップという音楽はどんな音楽なのでしょうか?オレンジレンジやケツメイシとかは、ヒップホップですか?ほかにどんなアーティストがいるのでしょうか?また、欧米ヒップホップと何か違いがありますか?

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

専門家に質問してみよう