• ベストアンサー

au機種変更で格安方法を教えてください

長年愛用していたau携帯が洗濯機に落ちてしまい、完全に壊れました 機種変更したいのですが、一番、格安な方法はなんでしょうか? 折りたたみ式のガラケーで十分です 古くてかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

中古のガラケーを買ってきて、auショップで手続きして使う。 古いものなら千円くらいからあります。

noname#207198
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古品を買いまいた