• ベストアンサー

朝鮮半島沈没

なる映画があったとします。 諸外国の人はどんな表情で撮影されるでしょうか?

noname#175992
noname#175992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198961
noname#198961
回答No.1

笑顔で撮影するでしょうきっと。本当に沈没しろと思いながら。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

南北朝鮮の国民は、一体どこに避難するのか? 北にある核物質の核汚染は大丈夫なのか? 没した部分の領海は、どこの国のものになるのか?・・・ ということを考えるでしょうね。 困惑の表情です。