• ベストアンサー

テレビドアホン、通話音量を大きく出来る機種は?

高齢の親の耳が遠くなってきたため、通話音量を大きく出来る 機種が欲しいです。 現在は音声のみで受話器型のドアホンを使用していますが、 聞き取れないのです。 親機でもコードレスの子機でも、どちらでも良いので、 通話音量調整機能あって、かなり大きくできる機種を紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年ほど前の機種(Pana/VL-SW2131K)ですが音量調整可能です。現在機種でも同様に調整出来ると思いますが果たして大きくと言う期待に応えられるものかどうかは分かりません。 一度メーカーに相談されたらいかがでしょうか。次の右下の「その他の商品」ですね。 =>http://panasonic.co.jp/cs/call/

PHSfreak
質問者

お礼

アイホンに問い合わせたら、音量調節できる機種はないそうです。 パナソニックの機種を検討します。ありがとう。