• ベストアンサー

札幌の中島公園近くのカラオケボックスについて

GWに札幌の【キリンビール園 中島公園店】に行くのですが、その近くにカラオケボックスはありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 行く時間は、夜8時くらいから2時間くらいを予定していて人数は大人2人です。 料金は、安ければ安いほうがいいです! 宜しくお願いいたします。 キリンビール園なのですが・・新館アーバン店というところの近くの、カラオケボックス情報もご存知の方教えてください。 中島公園店か新館アーバン店か迷っているのです(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

グーグルの(マップ)検索で調べたところ、中島公園店に一番近いのはこの店のようです。 もしかしたら周辺のホテル内にカラオケがあるかもしれませんが・・・ カラオケ ウエストランド https://plus.google.com/109103136603681921360/about?gl=jp&hl=ja#109103136603681921360/about?gl=jp&hl=ja でも、カラオケ店を複数比べるなら、すすきのにある新館アーバン店のほうがいいでしょうね。 すすきのならいくらでもありますから。

blackcat_zizi
質問者

お礼

ありがとうございます。カラオケするなら「すすきの」・・う~ん 悩みます。 でも、カラオケ店舗は「すすきの」のほうが多い・・なるほど! 参考にさせていただきます♪