• 締切済み

生麦駅の近くで花火ができるところ

近日、生麦駅近くのキリンビールの工場に行きます。 その後に、花火をしたいと思っています。 どこか花火ができる場所はありませんか? ちなみに、人数は4~5人で打ち上げ花火など騒がしいことはしません! ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• maman014
回答No.1

ビールを飲めるようなお年頃ならご存知かと思いますが 神奈川県内での公共の場などでの許可の無い火気の使用は県、市の条例で禁止されていますよ どこだか解ったらママンがすぐに通報します♪ 自分の家でやるか私有地を探しましょう 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman