• 締切済み

生麦駅の近くで花火ができるところ

近日、生麦駅近くのキリンビールの工場に行きます。 その後に、花火をしたいと思っています。 どこか花火ができる場所はありませんか? ちなみに、人数は4~5人で打ち上げ花火など騒がしいことはしません! ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

  • maman014
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

ビールを飲めるようなお年頃ならご存知かと思いますが 神奈川県内での公共の場などでの許可の無い火気の使用は県、市の条例で禁止されていますよ どこだか解ったらママンがすぐに通報します♪ 自分の家でやるか私有地を探しましょう 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

関連するQ&A

  • 生麦駅の改札口は、、、

    京浜急行線「生麦」の改札口はひとつでしょうか? 今度、キリンビール工場に遊びに行くので、友達と待ち合わせの為に知りたいので、教えてください!!

  • 札幌の中島公園近くのカラオケボックスについて

    GWに札幌の【キリンビール園 中島公園店】に行くのですが、その近くにカラオケボックスはありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 行く時間は、夜8時くらいから2時間くらいを予定していて人数は大人2人です。 料金は、安ければ安いほうがいいです! 宜しくお願いいたします。 キリンビール園なのですが・・新館アーバン店というところの近くの、カラオケボックス情報もご存知の方教えてください。 中島公園店か新館アーバン店か迷っているのです(汗)

  • 五反田で花火ができる場所

    こんばんは。 五反田駅周辺で花火ができる場所を探しているのですが ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 公園・河原どこでも大丈夫です。 人数は多くて10人程度を予定しています。 よろしくお願いします。

  • PLの花火の帰りの駅

    みなさんよろしくお願いします。 明日PLの花火を見に行きたいのですが、 帰りはどこの駅を使うといいでしょうか(天王寺方面)? ちなみに花火は打ち上げのまん前で見たいと思っております。少しくらいなら歩いてもいいのでできるだけ早い方法で帰りたいです。 あと、この場所で見ると最終電車に乗れるのでしょうか^^?

  • 京急電車、生麦駅の・・・・

    いつも、勉強になります。今回伺いたいのは、京急電車生麦駅のすぐそばにありますJRの線路についてです。 京急電車の上り方向の線路とJRの線路の間に仕切りの壁がありますよね。そのすぐ傍のJRの線路(おそらく単線の線路)です。なんか地中からトンネルで地上に出てきてますが、この線路ってどっから、どこまで走ってるかご存知の方いませんか? 地図帳(でか字マップ)などを見ましても記載ありませんで、ハイ。これってJRの路線じゃないんですかね。 たまに電気機関車が1両で、のろのろ運転してるのを見かけます、のろのろについては、京急電車の普通に簡単の追い越せられてるから相対的にスピードが遅いのか知らんと思量したまでです。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • この時期に花火は売ってる?

    こんにちは。 今、花火(家族でやるセットになっているもの)を探しているんですが、 この時期でも売っている場所はありますか? 埼玉、東京で駅から近く、今現在花火が売っている場所を教えてください。 あさってに必要なので、通販は考えていません。

  • 八王子駅近くで貸し会議室を探しています。

    今 八王子駅近くで貸会議室を探しています。 人数は5-6人になると思うのですが、都内だと色々貸し会議室のサイトも見たのですが、八王子ではなかなかありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 淀川の花火。福島か中津か?!

    淀川の花火を見に行こうと思っています。 初めて行くので、あまり混雑してなくて 綺麗に花火が見れる場所がいいなと思います。 (難しいでしょうが…) それでJR福島駅の近くの河川で見るか、中津駅近くの河川で見るか、どちらが良いと思いますか?

  • 花火が出来る場所探しています

    群馬県高崎市(高崎駅付近)に在住しています。 子供と花火をしようと思ったのですが、 7連発とか書いてある花火があり、 広い場所でなければ出来そうもないので どこか近所の河川敷(広くて安全なところ)などで 出来る場所がないか探しています。 どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう