• 締切済み

遊ぶ場所にこまっています。

高校の友達と卒業したので遊びにいこうと思ったのですが 場所がありません。 男女混合で5人ほどです。 泊まりのつもりはありません。 カラオケ以外にいい場所やイベントがあったら教えて下さい。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「遊園地」「動物園」「水族館」等。 ところで地域は?

ktit7smew
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 神奈川か足をのばすと東京、です。 いいところありますか?