• 締切済み

遊ぶ場所にこまっています。

高校の友達と卒業したので遊びにいこうと思ったのですが 場所がありません。 男女混合で5人ほどです。 泊まりのつもりはありません。 カラオケ以外にいい場所やイベントがあったら教えて下さい。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

「遊園地」「動物園」「水族館」等。 ところで地域は?

ktit7smew
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 神奈川か足をのばすと東京、です。 いいところありますか?

関連するQ&A

  • 夜通しで遊べる(過ごせる)場所。

    同じ学校に通っている友達数人と卒業式は終わったのですが、 卒業イベントみたいなのがあって、その後、夜通しでどこかで遊ぶ約束をしています。 大阪なんですが、何処で過ごそうか迷っています。 おすすめの場所などあれば教えてください。 楽しくわいわい出来る場所(屋内)がいいです。 よろしくお願い致します。

  • 中学生8人ほどで遊びに行く場所

    中学生男女混合8人ほどで遊ぼうという話になっているのですが、遊ぶ場所が決まりません。どこに遊びに行ったらいいと思いますか?

  • 男友達との卒業旅行について

    この春高校を卒業しました! そこで そこそこ仲のいい男友達と卒業旅行に行くことになりました! 私は相手のことが少し気になっているので旅行に誘われたとき すぐにOKの返事をしました! 私は日帰りで名古屋の方を観光するつもりだったのですが むこうは泊まりで行くつもりみたいです。 彼は女好き?なので好きになったら自分は辛い思いをするだろうとおもい 今は自分の気持ちにセーブをかけている状態です。 私は男性経験がないのでよくわからないのですが 男女2人で泊まりの旅行に行った場合 そのような雰囲気になるものですか?? また泊まりでの旅行をOKした場合 そのようなこともOKしたとみなされて しまうのでしょうか?? 私は自分の体に自信がないし 少なくとも付き合う前はそのようなことをしたくないです。 彼は友達の元カレなのですが結構手がはやかったみたいです。 友達はすごくスタイルがいいので 比べられるのも嫌です。 誰にも相談できずに困っています。 よかったら回答お願いします。

  • 何して遊ぼう?

    今度クラスの男女混合の8人くらいで遊ぶんですけど、 どこに行って何して遊ぼうか?っていう話になってます。 みんなで考えれば何か案が出ると思ったんですけどなかなか 出なくて・・・。みなさんはこういうとき何して遊んで ますか?やっぱカラオケとか遊園地ですか??定番の遊び 方でもいいし何か変わったおもしろいことでもなんでも いいんでいろいろ意見くださいっ!よろしくお願いします。

  • 高校一年 多人数で遊べる場所

    高校一年です ゴールデンウィークに男女合わせて約20人で遊ぶ予定なのですが 遊ぶ場所がなかなか決まりません というのも、みんながわがままを言うからです 現在、ここには行きたくないって言われてる場所は ・ボーリング ・カラオケ ・遊園地 ・バーベキュー です 八王子近辺で 他に遊べる場所ってないですか? 回答よろしくお願いします

  • トランプ大会をしたいのですが…場所が…

    友達8人くらいを集めてトランプやUNOなどをして遊びたいと思ってます。 しかし、誰かの部屋というわけにはいきません。 一応夜から朝くらいまでを考えています。場所は大阪です。 全員大人なのである程度のお金を出すことは可能です。 何かそういう遊びの出来る場所ってありませんでしょうか。 今のところの案としてはカラオケか居酒屋の個室かホテルなのですが、 カラオケや居酒屋の個室は他のお客様から見ても様子がおかしいと思われますし、 ホテルはそんな大人数が出入りしていいのかよくわかりません。。 何かいい場所やいい案はありませんでしょうか。

  • アンケートを実施できる場所を探しています。

    卒業論文のためのアンケート収集をしたいのですが、大学の大教室以外に、人がたくさん集まる場所というと、どんなところがあるのでしょうか? 駅前や訪問で集めようと試みましたが、あまりにも効率が悪く(調査項目が多いため立ち止まってくれる人が少ない、訪問しても主婦ばかり)、郵送による調査も予算が限られているのでできません。大学の講義のように一箇所で確実に書いてもらえる場所を探しています。 「20代後半~40歳くらいの人が、男女の偏りなく200人くらい、大学の講義のように一定時間机に座っているようなイベント会場」を、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • お泊り会

    私は今高校2年生です。 今度、友達と友達の彼氏、私と私の好きな人で 泊まり会をしたいんです。 場所はカラオケか、どこになるかはまだわかりません。 このことを親に許可してほしいのですが、 どうすればいいんでしょうか? 嘘をつく手もあると思ったのですが、 友達の家にとまる。というと 必ず電話をするので・・・。 何か手がありましたらお願いします。

  • 住みやすい場所、京都か大阪

     私は、来年高校を卒業し、大阪か京都の専門学校に進学する予定なのですが、より自分に合った地域を選択したいと思っています。  学生が住みやすく、祭りなどよい雰囲気のイベントがあったり、活気のある街中に近い場所などを探しています。サッカーが好きなのでサッカーの盛んな地域も好きです。また、大阪か京都以外でもおすすめの地域があれば教えてください。  どれか当てはまれば教えてください。

  • 出会いの場所

    高校生です。 同じクラスの女友達と仲良い人は男女共に20代の人がほとんどです。 バイトはしたことないらしいし… 高校生が20代の人と出会うならバイト以外でどういうところで出会うのでしょうか? 思い付く限り教えてください。