• ベストアンサー

夜通しで遊べる(過ごせる)場所。

同じ学校に通っている友達数人と卒業式は終わったのですが、 卒業イベントみたいなのがあって、その後、夜通しでどこかで遊ぶ約束をしています。 大阪なんですが、何処で過ごそうか迷っています。 おすすめの場所などあれば教えてください。 楽しくわいわい出来る場所(屋内)がいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

夜通しなら居酒屋→カラオケが定番ですが未成年ですしね(笑) ならマンキツ系や最近多い、15分百円の遊べるところですね♪このお店はゲーセン・体感ゲーム・卓球・ビリヤード・カラオケ・マンガなどなど、様々でみんなで行けばかなり楽しめると思います♪^^

5rievv
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました。楽しめました^^

その他の回答 (1)

• jhead
回答No.2

こういうところって、結構増えているんでしょうか??? ↓

参考URL:
http://jiqoo.jp/index.php
5rievv
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました。