• ベストアンサー

慶應の音楽サークル

春から慶應義塾大学に進学する者です。 音楽系のサークルに入りたいと考えているのですが、メタルに特化したサークルを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amasoeurs
回答No.1

ライブ履歴見る感じではい軽音がそういう音楽を結構やってますね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ikeion_web/
makino686
質問者

お礼

ありがとうございます!興味が凄いわきました!!