• ベストアンサー

重低音は嫌いですか??好きですか??

pxtutunnの回答

  • pxtutunn
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

好きです(^O^)縁の下の力持ち的な。 ヘビメタだとベースプレイがかっこよくて好きです! でも普通にバンプとかでも、安定感があって好きですo(^▽^)o

6295213304
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 私も重低音が大好きです。

関連するQ&A

  • 重低音があってなんぼの・・・

    音楽を知っている方がいたらオススメをぜひ教えて頂きたいです。 ジャンルはR&BやHIPHOPが理想です。 【洋楽で普段聞く歌手】 ・アシャンティ ・マイア ・ベイビーバッシュ ・ナタリー ・2PAC ・DMX ・NAS 等比較的メジャーな歌手が多いです。 宜しくお願いします。

  • ずっと嫌いだったけど、今は結構好きな有名人を教えてください。

    ずっと嫌いだったけど、今は、好き。 そんな有名人がいたら教えてください。 1.誰ですか? 2.どうして嫌いだったのですか? 3.好印象に変わった理由(きっかけ)があれば教えてください。 ※ 有名人のジャンルは問いません。一般的に知られている人です。 ※ 「今までなんとも思わなかった人」ではなく「今まで嫌いだった人」です。 ※ だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 低音の質が一番良いスピーカーを教えてください。

    原音に出来るだけ忠実な方向ではなく聴いていて単に耳ごこちの良いものを探しています。 特に低音が良い感じに出ているといつまで経っても止められません。 無論好みがあるとは思いますが、主観で結構ですので、一番低音が美しいスピーカーを教えてください。 音楽のジャンルはダウンテンポやチルアウトなどの音楽を好んでいます。 価格レンジはだいたいどのメーカのフラッグシップに当てはまる位の、ペアで70万~300万位のものを探しています。 よろしくお願いします。

  • めちゃめちゃ好きだったのに嫌いになってしまったもの教えてください。

    芸能人でも食べ物でもジャンルは問いません。もしくはこの逆も。「大好きだったのに嫌いになってしまったもの」も聞いてみたいです。理由も教えてくれると嬉しいな。ちなみに私は、サザンの桑田さんがすっごく嫌いだったのになぜか今は好きです(めちゃ好きでもないですけどね^^;)あと怖い話が大嫌いだったのに今は平気。皆様なんでもいいからまってま~す。 あ・・昔は大好きだった旦那様が今はちょー嫌い!とかでもいいですよ~(^^)

  • 車内で重低音を

    車内で音楽を聴くのが好きなのですが、もっと 低音をクリアーに響かせたいのです。 こもったような感じじゃなく、綺麗に低音を出す方法ご存知の方いましたらお願いします。 あと、デッドニングってどうなんでしょうか。やった方が良いでしょうか。

  • 好きな車、嫌いな車

    皆さんの好きな車、嫌いな車は何ですか?理由もあわせて教えてください。どんなジャンルの車でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • bjorkの音楽が嫌いな人っているんですか?

    洋楽をあまり聞かない人でもbjorkを褒める人は多いですよね? 正直bjorkの音楽が嫌いな人っているんでしょうか? 嫌いな人はどういう理由で嫌いなのでしょうか? 音楽にまつわる理由でお願いします。 ※ただしbjorkの音楽をちゃんと聴いたことがある人に限ります

  • サザンが嫌いな理由を教えてください

    私はサザンの大ファンで、8月のライブもチケットとりましたが、都合でいけなくなりました、、、。すっごい好きなのですが、仲のよい友人たちには不評です。はっきり「嫌い」とも言われます。個人の趣味、と思うので、私は「嫌い」といわれてもあまり傷つきませんが、嫌いなのは、どこが、、なんでしょう?友人たちは「嫌いなものは嫌い」で理由はない、そうです。その気持ちもわかります。嫌いなものに、あえてそんなに理由をつける必要もないと思いますし。創造するに、下品で汚い面もあるから(私はそれも味、と思ってますが)かな、、とかいろいろ考えちゃいます。嫌いな理由を知ってどうする、とも思うのですが、あえてきいてみたいと思いました(全く反論するつもりもありません)。きついご意見でも、、、理由がある方、教えて下さい。よろしくお願いします。すぐに締め切らないので、いつでもけっこうです。よろしくお願いします。 追伸、単純に好きなだけなので、偉大だとか、天才だとかは思いません、というかわかりません(私自身、音楽にあまり詳しくないので、)。

  • 重低音の効いたかっこいい音楽

    重低音がすごくて、かっこよくて、恐怖感を覚えるような曲を探しています。 kalafinaの「magia」や、JanneDaArcの「月光花」が好きです。 ジャンルは問いませんが、ゆっくりした曲よりも、ある程度激しい?方がいいです。 そのような曲で、おすすめのものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男が100人いたら、何人を嫌いになりますか?

    女の人に質問です。 男が100人いたとしたら、「好き」「嫌い」「どちらでもない」の割合はどのくらいになりますか? また、初めて会った男を直感的に「嫌い」と判断することはありますか? あるとしたらそれは何人に一人くらいの割合でしょうか? よろしくお願いします。