• 締切済み

Entourage(office2001 for Mac)のアドレス帳等をOutlook2002(office XP)にエクスポートしたいのですが

タイトルの通りです。職場でMacからWinに作業マシンを切り替えるため必要になりました。Entourageでエクスポートを行おうとしたのですが、MacからWinへのエクスポートって可能なのでしょうか?それぞれのマシンはLANでサーバー(Win2K SERVER)を共有していますので、いったんサーバーにエクスポートしてWinマシンへインポートしようと思ったのですが、方法が良くわかりません。 この方法でよいのか、また可能なのか、可能であれば具体的な方法をどなたか御教示お願いできませんでしょうか?

• lzp
  • お礼率73% (82/111)

みんなの回答

• sher
回答No.1

http://www.queuesoft.jp/  のMailbackupというソフトでEudora形式にバックアップできます。 OutlookはEudora形式のインポートが可能だったと思うのですが…。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se198209.html
lzp
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみます。