• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレス帳のインポート、エクスポート

OutlookExpressです。 PC1(現在使っているPC)のアドレス帳をエクスポート しました。 PC1のアドレス帳はツリー構造になっています。 PC2(新規にLANに追加したPC)側で PC1のアドレス帳をインポートしました。 インポートはできたのですが、できたアドレス帳はツリー構造 ではなく 全アドレスが列記されたものになってしまいました。 正しくツリー構造のままエクスポート、インポートする 方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

インポート、エクスポートの方法は、フォルダ分けは復元しないようですよ。 PC1にある「ユーザー名.wab」をそのままバックアップコピーして、PC2の「ユーザー名.wab」に上書きコピーして起動してみてください。 PC2のユーザー名を変更されていたら、バックアップをその名前に変更してからですね。 (ファイルの場所参考) http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/address.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >インポート、エクスポートの方法は、フォルダ分けは復元しないよう>ですよ。 おっしゃるとうりでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ツリー構造にはできませんでした。