• 締切済み

MAC entourageからWin XPのメーラーへエクスポートしたい

みなさま、こんにちは。 norikkiと申します。 元々会社で使用していたPC mac OS X (10.3.9)で Entourage2004 でメールを使用していたのですが、 今度PCがwin XPに変更する事となり、メールのデータを 一括でwinに送りたいのですが、会社のシステム部からは 一通一通転送するしかないと言われて困っております。 winのメーラーはアウトルックとユードラがそれぞれインストール されてまして、メインはユードラなのですが、 どちらのメーラーでもよいのですが、簡単(一括)で 移動する方法はございますでしょうか? 早くも100通強、送っている時点で疲れて来てしまいました。

みんなの回答

• papageno
回答No.1

自分自身は使ったことがないので、どれだけ使えるかわかりませんが、 EntourageからEudora形式に書き出せるMailBackupというフリーソフトがあるようです。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se198209.html