• ベストアンサー

曲名を教えてください。

eagle060の回答

  • ベストアンサー
  • eagle060
  • ベストアンサー率77% (17/22)
回答No.2

向日葵 (作詞・作曲 やなわらばー)です。 こういう時は歌詞の一部を聴きとって検索するといいですよ。 僕は「窓からはいりこむ8月の風」で検索したところヒットしました。 あんまり短すぎると他の曲が出てきてしまいます… ゆったりしていい曲ですね。

KGS
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 ひまわりとか短い検索では出てきませんでした。 歌詞を長めに検索するといいんですね。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    はじめまして 1991年の曲で、歌詞の部分に「虹の彼方まで確かめに行こう」が入っている曲名とアーティストがどうしても思い出せません。 曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです

    こちらの動画で流れている曲名をご存じの方、是非曲名とアーチストを教えてください。おねがいします。

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

  • 曲名教えてください!

    「とんでとんで・・・まわってまわってまわ~る♪」って曲の曲名何でしたかね? もしよかったら、アーティストも教えてください。

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    この曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    曲名を知りたくて投稿させていただきました。海外の女性アーティストで『ニューヨーク ニューヨーク』と連呼する曲名を教えてください。おおざっぱですいません