• ベストアンサー

曲名を教えてください。

eagle060の回答

• ベストアンサー
  • eagle060
回答No.2

向日葵 (作詞・作曲 やなわらばー)です。 こういう時は歌詞の一部を聴きとって検索するといいですよ。 僕は「窓からはいりこむ8月の風」で検索したところヒットしました。 あんまり短すぎると他の曲が出てきてしまいます… ゆったりしていい曲ですね。

KGS
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 ひまわりとか短い検索では出てきませんでした。 歌詞を長めに検索するといいんですね。 勉強になりました。