• ベストアンサー

曲名教えてください!

「とんでとんで・・・まわってまわってまわ~る♪」って曲の曲名何でしたかね? もしよかったら、アーティストも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.5

円 広志の1979年の大ヒット曲「夢想花」 (円 広志 作詞作曲、船山 基紀 編曲)です この曲は、サビの部分より歌いだしの部分のほうがいいです。  収録CDの一例 「青春歌年鑑’79」(SRCL 4908~4909)  なお円さんはその後、本名の篠原義彦名義で、森 昌子さんに「越冬つばめ」を提供されました。

その他の回答 (4)

• mamoka
回答No.4

タイトルは「夢想花」で、アーティストは「円 広志」さんですね。

• coolguys
回答No.3

参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • arukamun
回答No.2

夢想花 円広志 ですね。

• Tibian
回答No.1

円ひろし, 夢想花ではないでしょうか