• 締切済み

社外純正交換タイプへ変更

車のHIDバーナーを純正から社外純正交換タイプへと変更したいと思っています。 形状はD2Rです。 多分問題はないと思いますが、不安なので教えて下さい。 仕様の記載がありますが商品によって二種類あります。 ・12V 35W ・85V 35W 通常のハロゲンタイプでは12Vが当たり前と思っていたのですが、HIDでは 85Vと記載されている商品も見受けられます。 単純に車のバッテリーは【12V】ですが、インバーターで【85V】まで昇圧している、 ・・ということで、どちらの上記仕様表記も同じ意味と解釈して問題はないのでしょうか? ご存知のかた、宜しく御願い致します。

みんなの回答

• fxq11011
回答No.1

記載の場所はどこですか。 バナー自体に印字されているなら、付属品(装置)なしのバナーの定格です。 12V35Wは本当か疑問あります、本当にバナーに直接印字されているなら、明らかに定格が異なります。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとで質問を出しなおします。