• ベストアンサー

Q&Aサービス企画

WEBサービスの企画をしている者です。仮に今すぐ15分200円であなたの疑問が詳しい誰かに相談できるとしたら、どのような質問をしますか。アイデアのある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.1

健康問題です。

その他の回答 (1)

noname#183126
noname#183126
回答No.2

ネットを廃止させたいという相談です(笑) 真面目に言っています