• ベストアンサー

pt003でモバイルライトを点灯したまま待ち受けに

auのpt003を使用しています。携帯を開いたとき、「モバイルライト点灯中」という状態になることが時々あります。 カメラを起動し、モバイルライトをONにして、そのまま充電したのでは携帯を開いたときに、カメラメニューに戻っているだけです。 どういう条件のとき、モバイルライト点灯のまま待受画面に戻るのでしょうか。 ご存知の方がいらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

確認はしてませんが…^^; サイドキー長押しかなにかでモバイルライトが点灯しませんか? 待ち受け中にモバイルライトが点灯すれば、書かれた状態になる と思いますが…。

kaoru0627
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。 ありがとうございました。