• 締切済み

IS04充電中バックライト点灯し充電できず。

IS04充電中、オフに設定したバックライトが点灯。充電の表示は100%ですが、携帯未使用で3時間後に0%残量で強制的に電源オフ。画面バックライトを15秒で消灯、BluetoothをOFF、Wi-FiをOFFに設定しています。

• teke2
  • お礼率27% (8/29)
  • au

みんなの回答

回答No.2

初期不具合? とりあえずauショップに修理依頼してはどうでしょうか?

• F2-A
回答No.1

で、何を質問したいのでしょうか? ちゃんと充電できる様にしたいのならauショップに行って相談して対応してもらった方が良いですよ。