• ベストアンサー

iPod touchのバックライトは常時点灯??

touchは曲の再生中にもバックライトがついたままなのですが、数秒後に消灯するう設定はないのでしょうか??ほかのiPodではできたのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

本体左上にあるボタンを押してください。 すぐに液晶が消えます。 液晶を付けるには、もういちど押します。

transuran
質問者

お礼

本当だっ!!消えました!ありがとうございます☆ そういえば取説読んでなかったです。恐らく書いてありますよね… お手数かけましたすみませんでした。。