• ベストアンサー

デラ海で21連を見ました

osiete-poo3の回答

回答No.2

店がおかしいな操作をしてなければ… 打っている人の「引き」だけだと思いますよ。 もし、その台を引きの強い人が打っていれば21箱積んでいたはずです。 また、パチンコもパチスロも理解に苦しむ偏りがあるから面白いんだと思います。

MSZ-666
質問者

お礼

デラ海の過去の最高継続回数をみるとなんと30回以上もあります。 30回以上連続するのもかなりの引きだと思いますが、 更に突確やクジラッキーも頻発するのもおかしいです。 ちなみに昔、胸ポケットにiPhoneを入れて(電源OFF状態)打ってたんですが 突然、iPhoneの電源が入ったと思ったら、大当たりしました。 その後店員が飛んできて台をなにやらいじってました。 この現象、2回連続続きました。 ま、今までそんな目に遭ったのは一度だけですが、すごく怪しかった(ハマってた訳でも無いです) パチンコ店には怪しい電波が行きかってるんですかね(笑)