• 締切済み

セキュリティのレベルが変えられない

この前過って、スタートアップのサービスの所か、アドオンの管理をいじってしまい、 そのあとでインターネットやったらうまく繋がらなくなってしまいました。 javascript が無効になっている と警告が表示されたので、インターネットオプションのセキュリティーの、インターネットの所(地球マークの所)を既定値に戻そうとしましたが、 なぜか文字が大きく表示されていて、下半分がみきれてしまっており、レベルのカスタマイズ 喉ができなくなってました。 文字が大きくなってるのは ブラウザをひらいた時だけです。 使っているのは windows vista homepremium、ブラウザは、internet explorer 7をつかっています どうぞよろしくお願いします。

noname#182733

みんなの回答

noname#178551
回答No.4

No。3回答のURLは 絶対に クリックしないでください! 偽者ソフトです! ダウンロードすると ファイル名が「sysrc_trial_3267」 Trial とあります 体験版?。 ようはインストールさせて あとで課金させるタイプと判断します。 絶対 インストールしないでください。 ページ先で ユーザーの評価が書いてありますが あんなのどう見ても 偽の書き込みです。

質問者

お礼

パソコンが壊れて、お礼が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 結局、治らなかったので、また改めて質問しようと思います。 下の方のテンションと日本語がおかしいなとは思ったのですが。。。おそろしいですね。 教えて下さって有り難う御座いました。

回答No.3

こんにちは。 困っている時はおたがいさです。 皆で考え助け合うことです。ね 早速回答です。 まず落ち着いて下さい。相当焦っていらっしゃるみたいなので。(レベルのカスタマイズ 喉?) 初級編 周辺機器を外す(外ずけHDは外さない。)コピー機等です。念のためです。 アプリケーション又はファイルは閉じてください。 1、PCはそのままで、PCの電源を切ってください。(近くにありますか。) 2、頭の中で20個カウントしてPC電源をいれてメーカーのロゴマーク(例えばNEC) が出たら「F2」キーを押さえてください。BIOSユーティリティが表示されます。 3、「F9」キーを一度軽く押しはなして「YES」をEnterキー次に「F10」キーを押して離して   「YES」をEnterキー・・・で自動的にWindowsが立ち上がってきます。 4、BIOSの初期化を実行しました。失われたものはありませんので安心してください。 5、あなたが困っていることを実行してみてください。 出来ました!  になりましたか? これで大丈夫なのですが念のためにできなかったときは、 次のURLを実行してみてください。 URL http://speedmaxpc.com/speed/booster/jp/fix.php?t202id=6235&t202kw= ご苦労様でした。

質問者

お礼

ありがとうございました

• pyon2100
回答No.2

フォント関連のエラーの様ですね。 >文字が大きくなってるのは ブラウザをひらいた時だけです。 スタートボタンを右クリック⇒「プロパティ」⇒「タスクバー」タブでも 同じ様に文字が大きくなって下半分がみきれてしまっているのではないでしょうか? こちらより、32 ビット版、64 ビット版 を選択の上「Windows Vista および Windows Server 2008」用 「JIS90 互換フォントパッケージ」をダウンロード~インストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja インストール後、PC再起動。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

インタネットオプションの詳細設定で IEの設定をリセットするって無いですか? IE7は昔つかってたので 忘れてますが、 リセットしても駄目なら 一度 新しいアカウントを作成して そのアカウントでログインしてみるのもいです。

質問者

お礼

ありがとうございました