• 締切済み

シャットダウンされる~!

インターネットをしてるとシャットダウンされるんです・・・?〔内容〕Remote Procedure Call(RPC)サービスが異常終了したためWindowsを再起動する必要があります。 シャットダウンはNTAUTHORITY\SYSTEMによって開始されました。 と、こんな感じです。わかる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

みんなの回答

• porident
回答No.2

Blasterウィルスに感染しています。 以下のURLをみながら駆除をおこなってください。 あと、しっかりWindowsUpdateしましょう。 あと、ウィルス対策も一緒にしましょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

• heto2
回答No.1
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。Windows Updateしたら治りました。