• 締切済み

近年のLEDバルブ

ariakenoriの回答

回答No.2

LEDの孫市屋 http://mago1shop.com/ ここのLEDをポジションとバックランプとルームランプ:フットランプ ナンバー:メータ-で使用しています。 3年位前に私のエスティマと妻のアトレーワゴンを 交換しましたが1度も不具合なく正常に稼動しています。 いつ切れるのか楽しみなくらいです? 購入のキッカケは、みんからのレビューで評判が良かったからです。 中華系ですが、商品の品揃えが豊富です。 某オークションなどの粗悪品を¥100で購入するくないなら ¥200出してでも私ならココで購入します。 若干高めかもしれないけど送料も安くサポートも万全です。 私はココをお勧めします。

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。