• ベストアンサー

Facebookについて

質問宜しくお願いします。Facebookに登録したんですが、登録する時に間違えて調べたい人の名前を 入れてしまい(親戚) それが、プロフィールになってしまい、 困ってます。 プロフィール名を変えれる方法があれば回答宜しくお願い致します。 もしくわ、解除でも大丈夫です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

以前Facebookの名前変更のご質問にお答えしました。参考になるところがあれば。 http://okwave.jp/qa/q7508010.html

saneylove
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざ丁寧にありがとうございました。 早速、やってみます。 ありがとうございます。 助かります。