• ベストアンサー

ベンツに乗ってる人を見てどう思いますか?

windoorの回答

• ベストアンサー
  • windoor
回答No.7

A,Bは何とも思わない、Eクラスですと上品なクルマ好き(運転するのが好きな方)。 Sならお金持ち。 CLSはオシャレな人。 AMGなどはお金持ちで車好き。 G,GLなどはオシャレでアウトドアが好きな方。 いずれも現行型限定ですね。 古いのだと貧乏人が無理してるって思えます。 田舎のチンピラや小僧がこんな感じですね(笑) あとは服装と持ち物ですかね。 クルマだけなら車貧乏、全体的にそれなりのものを身に着けてればそれなりの生活を してる人。 めちゃ古いベンツなら、本当にこの車が好きなんだと敬意を払います。

wamodan
質問者

お礼

詳しくわかりやすい回答でした。