• ベストアンサー

勝谷誠彦

勝谷誠彦が番組を降板になったのはホモという偏見からですか。レギュラーがなくなってショックだったみたいで死んだ後に三宅さんに謝りたいと書いていました。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht218
回答No.1

勝谷さんが、降板になったのは、たかじんの番組だけじゃないんですか? 同じ、日テレ系のスッキリにコメンテーターをとして出ていますよね。 それも降板なんですか? 彼がホモとかしりませんが、たかじんの番組を見る限り、毒は吐くけど、本当はすごく優しい人なんだなと、私は好きだったんですが・・・ 独身ということは知っていますが、どこから、ホモなんて話でてきたのですか? 3日の放送も見ていましたが、まずいな~みたいな発言はなく、いつもの勝谷さんだったと思うのですが・・・ 降板の理由を教えて欲しいのは、私のほうです。 たかじんは、もうすぐ復帰すると思いますが、三宅さんも亡くなった今、田嶋さんと思いっきり言いあいする相手がいなくなって、すごく淋しいです。