• ベストアンサー

スピッツのマサムネさんってホモというのは本当なのでしょうか?

スピッツのマサムネさんってホモというのは本当なのでしょうか? よくホモとして有名な芸能人と違って、マサムネさんについては初めて耳にしたのですがフォーカスされた事があるのでしょうか? 某巨大掲示板に「草野はホモだ」と書き込まれていてかなりショックを受けました… (マサムネさん大好きなんで) それとも40代になっても独身なんだからホモに違いない、という単なる偏見から言われてるだけなんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

それは、本人しかわかりません。 それと、こういう所で実名だして、こんな質問をしてる行為が、'ホモですよ。"と、言いふらしてるのと同じですよ。