• 締切済み

草野マサムネが歌うバンザイ

某大型動画共有サイトで「草野マサムネ(スピッツ)が歌うバンザイ」というものを見つけました。 内容はウルフルズの名曲「バンザイ~好きでよかった~」をスピッツのボーカルの草野マサムネさんが歌っている、というものでした。 それを聞く限り、CDなどの音源ではないようです。 ラジオか何かなのでしょうか? そうだとしたら、それはなんという番組なのでしょうか そして、ほかにも草野マサムネさんが他のアーティストの歌を歌っているのでしょうか 演奏をしているのもスピッツのメンバーなのでしょうか 教えてください

みんなの回答

• 25250922
回答No.2

ラジオで歌ってるんですが・・・・・番組名までは分かりません; カバーといえば、 「木綿のハンカチーフ」もスピッツがカバーしましたよ☆

• 95bandits
回答No.1

スピッツは、フェスやゴースカ(ファンクラブのライブ)でカバー曲よくやってますよ! 記憶にあるのは… 「ランナウェイ」(シャネルズ) 「悲しみの果て」(エレカシ) 「ガッツだぜ」(ウルフルズ) 「リンダリンダ」(ブルーハーツ) 「Automatic」(宇多田ヒカル) 「泣かないで」(舘ひろし) 「さすらい」(奥田民生) 「LALALALOVESONG」(久保田利伸) などなど 「バンザイ~好きでよかった~」は記憶にないので他の人からの情報で補足を!