• ベストアンサー

勝谷誠彦さんは、本当にホモなのですか?

先週、大阪で「たかじんのそこまで言って委員会」という番組を見てたら、何の話の流れか不明でしたが、宮崎哲哉さんが「勝谷さんは、美少年マニアだから。」云々発言をし、それに対して勝谷さんが「今は小池徹平ちゃんがお気に入り。やぎらゆうや君は成長したからダメ。」みたいなことをニタニタしたがら言ってました。 以前、西原理恵子さんのマンガで勝谷さんが「ホモのかっちゃん」とかで登場して、シンガポールで現地の男子中学生を見てニタニタしていたみたいなことを書かれていたので、そういう人なんだ、と思っていたのですが、実際に放送でそういう発言を聞いたのは初めてだったのでびっくりしました。 本当に勝谷さんはホモ(しかもロリコン)なのでしょうか・・・? それとも、単にウケ狙い? 結婚はしていない(していた?)のでしょうか? 関西では、いつもこんな発言ばかりしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

あの時は勝谷さんマジでてれていましたね。ホモかどうかは分かりませんが、美少年マニアであることは間違いなさそうです。 関西では番組のコメンテーターとして、たくさんの番組に出演されています。どの番組でもいつものテンションで、同じ持論を展開されていますね。 以前やしきたかじん氏に結婚してるの?と質問を受けていましたが、これに関しては一切ノーコメントだそうです。 もし結婚している、あるいは子供がいる事が分かってしまうと、家族に危害が加えられるおそれがあるからだそうです。 個人的には結婚していて子供もいるような気がします。その後に離婚しているかも。あくまで推測です。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 美少年マニアであるのは有名だったのですね。 右翼的な発言が多いから、家族を公開しないのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#30532
noname#30532
回答No.3

ロリコンは少女。少年だったらショタコン。 ショタとマニアとホモは別物。 美少年マニアなのは事実でもホモとは限らない。 人形を愛でる様な気持ちで少年が好きであっても、恋愛(結婚)は別かもしれない。 TV向けにそういうキャラを作っている(強調している)ということだって考えられるでしょう。 ショタホモが事実だと分かるのは犯罪者になってからですな。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに美少年マニアだからといって、ホモではないかもしれませんね。 もし、そうだったら、とっくに少年に手を出して淫行で捕まって、テレビには出られなくなっているでしょうし・・・。

noname#36463
noname#36463
回答No.1

本人が否定していないので、そうだと思っています。 切り口が口の悪いおかまそのものだし。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目やしゃべり方は、全然カマっぽくないですがね・・・・。

関連するQ&A

  • ゴーマニズム「小林よしのり vs 宮崎哲弥」の遺恨とは?

    以前、小林よしのり著「ゴーマニズム宣言」に掲載されていた内容です。 「宮崎哲哉が『小林の妻を狙え』と言った」とあったと記憶しておりますが、 その宮崎氏の発言の真意とはどういった内容だったのでしょうか? 宮崎氏と言えば、「たかじんのそこまで言って委員会」のレギュラーの評論家であり、 知的で論理的なイメージがあります。 私は個人的には宮崎氏は嫌いじゃないほうなんですけど、そんな彼が「論敵の 身内をターゲットにする」みたいな卑劣な行為をするなんて、普段の宮崎氏の 言動からは考えられません。 (ちなみに小林氏の奥様は脚に不自由がおありのようです) 現在は、宮崎・小林両氏は和解しているように見えますが、かつて宮崎氏は小林氏に対して どのような事を発言していたのでしょうか?

  • 勝谷誠彦

    勝谷誠彦が番組を降板になったのはホモという偏見からですか。レギュラーがなくなってショックだったみたいで死んだ後に三宅さんに謝りたいと書いていました。

  • 勝谷誠彦

    勝谷誠彦とはどんな人間なのですか。青山さんの番組で不信感を持ったものですから。

  • 勝谷誠彦をどう思いますか?

    超辛口コメンテーターで知られる勝谷誠彦をみなさんはどう思いますか?

  • 勝谷誠彦氏の髪型

    テレビでよく見かける勝谷氏はモヒカン刈りのように頭頂部だけ少し刈り残した感じの髪形にしていますが、あれは何でしょうか? 流行の髪型? 何かの主張とか歴史上の人物を真似ているとかそういうことでしょうか?

  • 勝谷誠彦さんに好感をもてますか?

    最近テレビによく出ている、コラムニストの勝谷さんですが、私はあの人が気に入りません。北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会の広報をしている傍らで、北朝鮮公安当局の前で、北朝鮮に媚びる発言を繰り返していたことにより、公安当局から気に入られ、金日成バッチをもらうなど、(拉致被害者を)救う会の人への裏切りとも取れる行動をしていますし、発言も「ウケル」発言をしているだけで信念もなさそうですし…。亀田などを「口の利き方が悪い」と罵る一方で、自分も口の利き方が悪いじゃないか、という感じがします。 みなさんは勝谷さんに好感をもてますか。

  • 勝谷誠彦氏の質問です。

    たかじんの委員会は毎週楽しみに視聴しています。 勝谷さんの話術は、上手だし、切り口も鋭く、面白いなーと思っています。 しかし、正直解らないのが、民主党や仙石を「極左売国」「無能」と罵る一方で小沢に総理になって欲しいとかぬかします。 正直、その点が全く意味解らないのですが… そこらへんをざっくりと教えていただけるでしょうか? ググッてもイマイチピーンと来ないので。 宜しくお願いします。

  • コラムニストの勝谷誠彦君をどう評価しますか。

    コラムニストの勝谷誠彦君をどう評価しますか。

  • 勝谷誠彦の歴史の知識

    昨日、関西ローカルのバラエティ番組にて、彼の歴史に関する知識のお粗末さを見せ付けられました。 具体的には、徳川将軍15代の名前をランダムに挙げていくというクイズだったのですが、対戦相手のお笑い芸人がスラスラと答えたにもかかわらず、彼は4人程度しか答えられなかったのです。 現在、NHKで放送中の「篤姫」に登場する13代家定すらご存じないのです。これでは中学生以下の歴史の知識しか持ち合わせていないのではないかと考えざるを得ません。 そこで皆さんに質問なのですが、彼は果たして文化人と呼べるのでしょうか?

  • 勝谷誠彦氏は引きこもりに対してトラウマがあるのか

     先日、朝日放送(テレビ朝日系列の在阪放送局)のムーブというワイドショー番組でコラムニスト・勝谷誠彦氏が、聞き捨てならない発言をしておりました。  番組内で週刊誌の記事を紹介するコーナーがあるのですが、「週刊ポスト」に掲載されていた「暴行被害少年が法廷証言NHKディレクターにも殴られた!(引きこもり青年を殺害したNPO団体を取材したNHKのディレクターが、監禁から逃れようとした同施設生に対して暴行を加えたと証言)」という記事を紹介したキャスターに対し、「殴られたくらいでこんなことを証言するなんて(元施設生は)甘えている」と、あたかも暴力行為を肯定するかのようなコメントをしていました。  程度の差こそあれ暴力を容認することは、執筆業、つまり、言論という土俵で戦う人にあるまじき行為であり、そのことは勝谷氏本人が一番よくわかっているはずです。それにもかかわらず、言葉を選ぶことなく、かのような発言をした勝谷氏は、過去に引きこもりであった、もしくは、少年時代に引きこもりにいじめられたなどのトラウマでもあるのでしょうか。