• ベストアンサー

血液型を当てられる

kentakenteの回答

回答No.2

当てられたのは、何人に、でしょうか?2,3人位なら偶然(4分の1)ってこともあるんじゃないでしょうか。ちなみに私はO型ですが、ほとんどの初対面の人にA型でしょ?!なんて言われたりしてます。O型ですよ~と言うと、「真面目そうだからA型だと思った」なんて言われたりしますが。うちの地域は、未だに血液型占いを信じてる人が多いようです。 確か、AB型というのは、血液型占いによれば「A型とB型の特性を持ち合わせた人」、とか「人と人の間をうまくとりもって、けんかの仲裁をする仲人的なところがある」でしたっけ。貴女の性格にそんなところがあるのかもしれませんね。

again1212
質問者

お礼

当てられたのは5回くらいですかね。 私も一回くらい他の血液型を言われてみたいものです。 確かに言われてみれば平和的な気もしますが、 怒るときはちゃんと怒ります!プンプン! 回答ありがとうございました。