• 締切済み

スポーツクラブやめたい

satotyaman1020の回答

回答No.3

クレーム出して、改善しないなら変えていいんじゃないですか? 下品なババアはどこに行ってもいます。 冷静に「xxのプログラムやレッスンににコスプレをしてくる人がいます。ここはコミケやコスプレ大会じゃありません。場所を考えた節度のある格好をして欲しい。目のやり場に困ります」みたいな?

rinka0302
質問者

お礼

ありがとうございます。何度となくクラブ側にクレームを出しました。イベントでもないのにおばさんのAKBコスチューム、キモイです! でもクラブ側は本人様の自由の範囲ですので‥と。今ではさらにエスカレートしそのうちおばさんの半裸状態になるのでは‥と。あの場でしかいやあの場だからこそ誰よりも目立ち認められたい浅ましさです。 限界に達したら退会することにしました。 ただどこへ行こうが変な人はいますね‥