• 締切済み

DION KDDIでついてくるAterm DR202Cのポート

どうもこんにちわ。最近、DIONに電話してAtermでの「ポートすべて開放方法」を聞いたのですが、セキュリティー上教えられないといわれました。 もしよければ、すべてのポート開放方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします。 ちなみに、Winn○のポート開放で、 http://members.at.infoseek.co.jp/roikix/winny/router01_04.html の説明があったのですが、これだけだとあれなんで、、、 「Mac OS X Panther使用」

• ADSL

みんなの回答

• ushikun
回答No.1

Winny? 使っただけでも犯罪って有りますので ここで聞くのはご法度だと思いますよ

DefKiRiN
質問者

補足

いや、そいうサイトがあったということだけで,,それにうちはMacだし使えませんよ。