• 締切済み

Bluetooth マウス とBT-Micro4

知らずにBluetooth マウスを購入し動かず、USB接続のBT-Micro4を追加で購入しました。マウスは動くようになったのですが、BT-Micro4をUSBに差し込んだとたんにモニターの色がどぎつく変わってしまいました。これって仕方のないものなのでしょうか?色が嫌なら使えないって事になりますか?よろしくお願いします。

• kei6
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

使っているOSが不明なのですが、Windows8ではないですか? コントロールパネル⇒デスクトップのカスタマイズ⇒ディスプレイと進み、左にある「色の調整」をクリックして、案内に従い、再調整してみてはどうですか?

kei6
質問者

お礼

使っているのはwin7です。ディスプレイの調整をしてみたのですが 元のようにはなりませんでした。やはり使用をやめるしかないのかな。。 アドバイスありがとうございます。