• ベストアンサー

ライン~

ラインの友だち自動登録についてですが、さっきそれをしたら、友だち欄にアドレスに入ってる人がたくさん出てきたんですが、これって、友だちにも通知いきますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

あなたの携帯番号を登録してる人でラインしてる人・・・ 友達が自動友達追加に設定してたら~ 通知されます。。 大概の人は自動追加にしてると思いまーす!

ringo0214
質問者

お礼

そうなんですね~ありがとうございました^^