• ベストアンサー

大学で1人ぼっち

33daikonの回答

• 33daikon
回答No.1

君が声をかける時点で彼は一人ぼっちではないと思うんだけれどね。 それよりなぜ一人ぼっちの子が気になるのか 君の方に疑問を持つね。 過去に自分が一人ぼっちになって辛い思いをしたのか? あるいはみんな誰かと一緒にいなければならないと 何か強迫観念にとらわれているのか? まあ言えるのは君が声をかける時点で彼は少なくとも 一人ぼっちじゃないよ、間違いなく。 後一人ぼっちの行動としてはその人、何か野心があるのかもね。 誰にも言いたくないし誰にも理解できないような。 仲間に入れる声のかけかた。 とにかく笑顔で仲間になりたい人の目を見ておはようといって 適当に話をしていけばいいのではないかと。 芸能関係やスポーツ,アニメの話題など吹っかければどれかに引っかかると 思いますよ、頑張って。