• 締切済み

Solvusoftの解約方法

Solvusoftのソフトをうっかり購入してしまいました。 調べたら詐欺ソフトとの情報があったので、解約したいんですが 解約方法がわかりません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

ここの回答を読んでください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481286509 解約しないと 毎年 引き落とし?のものもあるらしいですね。

hinata1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 でも、会社名が違うようなので、 別の会社なんでしょうね。 気を付けていたのに、うっかり購入してしまい 心配しています。 ペイパル決済なので、ペイパルに相談してみるのも いいのかも・・とか思ったりしています…泣