• ベストアンサー

スマホのウイルスバスタークラウドの解約方法

「設定」から「サブスクリプションで、当ソフトから解約できる」という説明しかなく該当ソフトは探せるのですが「解約方法」が分かりません ご存知の方ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemusu
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか? ・月額版製品の解約方法について https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-20774

rtsujino
質問者

お礼

お手数をお掛けしスミマセン

rtsujino
質問者

補足

今現在、下記のところで止まってます 少し長くなりますが、ご容赦下さい スマホで「設定」→「名前」でApple ID が出てきてそこに私の名前とAppleID さらに 名前、電話番号、メール(改行)パスワードとセキュリティ(改行)支払いと配送先(改行) 最後に「サブスクリプション」がでて この「サブスクリプション」を開くと 「ウイルスバスターモバイル」中身はライセンス1年版(自動更新)¥3,000/年 2020年6月13日に終了予定 その先はオプションになっており 月額版(自動更新)(1か月)¥360 以下いろいろ契約形態と価格が載ってます 最後にサブスクリプションに再登録するには、オプションを選択してください。 サブスクリプションに再登録すると,各更新日の1日前までに「設定」>「Apple ID」でキャンセルしない限り、新しいプランが選択した料金で自動更新されます ここで、「設定」>「名前」で解約できるという解説がありますが、先へは進めません TrendMicro には電話での窓口はないんでしょうか  とあります ここをクリックすると様々な契約情報 「月額版(自動更新)一か月