• ベストアンサー

W XP HOME のあたらしいFONT

新しいFONTを入手したのですが、どのフォルダーに入れればよいのでしょうか、新しいFONTのインストールの仕方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

?:\WINDOWS\Fonts でファイル 新しいフォントのインストールだと思います。

jjjjjj6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

スタートボタン → コントロールパネル → フォント フォントフォルダが開いたら、 ファイル → 新しいフォントのインストールをクリック あとは、メッセージに従いインストールするだけです

jjjjjj6
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました