• 締切済み

PDFをiPhoneでつくる方法

PDFをiPhoneでつくってホームページにのせたいんですが、やり方がわかりません。 iPhoneでつくる方法もわかりませんし、 ホームページにのせる方法もわかりません。 だれか教えてください。

• AMX2
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• simotani
回答No.1

教科書に載ってませんか? 基礎知識があるならば何とかなる場合も知識が無いとただの電話機です。 先ずは参考資料を自分で当たり、結果「〇〇というものを××により制作したら☆☆になりエラーです」とかの質問に進むのです。